J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

千歳空港水族館

北へ、千歳空港水族館


というわけで、ちょっと遅れてジェット機は千歳空港
に無事到着しました。


到着してターンテーブルから出てくる武器を待つ。

プラケースに茶封筒がぺろんと置かれ、
それに名前がフルネームで書いてある。

最近またメガネが悪くなったか、目が悪くなったか、
顔を乗り出して、自分の名前を見つけ出す。


カッターナイフとハサミの奪回成功。

出口のすぐわきには、でっかい水槽があり
サメとか、あれとかこれとか、魚とかが
わんさと泳いでいました。

子供たちはもう釘付けです。

退屈なお出迎えの待ち時間に、空港内を
あちこち走り回らないので、これは良い設備ですね。

わかっちゃいるけど、北海道は寒い。

もう風が冷たいよ。

さて札幌市内へ移動して、お仕事お仕事。



Fotolia



新千歳空港近くの活蟹工場から直行便!厚生省認定の美味しい水、浄化する炭、特許製法3種のブレ...


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報