J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

羽田空港にあるマッサージチェアー

羽田空港のマッサージチェアー


というわけで??

出張でございます。

今回は、行き先が札幌なので羽田から
ジェットでGO−です。

いつものことながら、羽田は混んでいます。

こんな日に修学旅行の一団なんかと同じ便だったら
かないません。

待ち時間、わずか、ちょっと喫煙ルームでダメ人間になる。

そとの飛行機がよく見える場所には、なにやらでっかい
リクライニング・チェアーが並んでいる。

100円入れてマッサージしてくれるそうな。

しかし、これから離陸するという慌ただしい時間に
のんびりマッサージしている人って、、、?

でもちょっとのんびりしたい気分だったりするのだ。
それは、ここまで来るまでが、まあたいへんでたいへんで・・・

北へ、札幌編ー続く



マンションライフにマッチするコンパクトなデザイン
・ひじ掛け幅74cmのスリムな仕様
マンションにもマッチするように、現在主力シリーズでひじ掛け幅が84cmあるものを
74cmに収め、容積比較でも30%小型化を図りました。
更に、ひじ掛け部分を取り外した状態で本体幅は70cmになり、
搬入・移動時などに玄関や扉をスムーズに通すことができます。
・360度方向からのデザイン性を配慮、リビング中央に置いてもインテリアに調和
リビングの中央でも違和感なく置けるよう、背面からのデザイン性にも配慮。
無理なくインテリアに調和します。


【5年延長保証・全国で開梱設置可(有償)】■パナソニック マッサージチェアー「アーバン・ア...


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報