J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

エンツォ・フェラーリのシート取付

エンツォ・フェラーリのシート取り付け

エンツォ・フェラーリのシート取り付け

エンツォ・フェラーリのシート取り付け


さてさて、まったく買い続ける気のないディアゴスティーニ

さっそく真っ赤なシートを、CR-01にのっけてみましょう。

場所は、ギヤボックスの上がいいですね。
これまでここにエヴァが直接座ってました。

すでに両面テープは貼ってあるので、
シートを押し付けるだけです。

ただし、シート底面には取り付けようの出っ張りがあるため、
ここをきれいにカットします。

ニッパーとナイフで削り取り、やすりでこすって仕上げました。

これで両面テープの食いつきもよくなっていいです。

さてと、エヴァに座ってもらいましょう。

ううっ、、ちょっと猫背なので、きちんと座れません。
エヴァの背中の刺は格好いいんですが、座るには邪魔です。

ここ、削る?
いや、やめとこー。

パトレイバーのアルフォンスはどうだろう?



WAVE W.H.A.M.! 機動警察パトレイバー劇場版 98式AV 1号機 アルフォンス【11月予約】

商品詳細

完成品トイといえば、PVC製品が主流となる昨今、『やっぱりメカニクスのモデルは硬い素材でないと…』
といった、ファンの皆様のご要望に応えるべくウェーブが展開するWave High ADVANCED Model。

その『W.H.A.M.!』シリーズのラインナップに「機動警察パトレイバー 劇場版」から、
その主役メカである「98式AV 1号機 アルフォンス」が加わります。

各ギミックや、設定の用途に合わせた素材選びに始まり、パーツ同士を留めるネジを全て隠す工夫など、
完成品トイながら、まるでモデルキットを組み上げたような精密感が得られるような仕上がりとなっています。


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報