J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

2008東京湾納涼船、浴衣ダンサーズ

思えば昨年の東京湾納涼船呑み会は、
私とSさんが面白そうだから、皆で行こうと
企画しておきながら、私は名古屋出張になり、
東京へ帰ってきたときには、もう船は出港している
という悲しい物語がある。

一緒に企画したSさんも仕事で行けなかったのだ。

そして、2008年9月。

今年は、幹事を426に任せた。

9月でもやっていたんだね>納涼船。

仕事が長引かないうちに、ささっと終わらせて、タクシーでゴー!

いまだに、変わりない居酒屋タクシーの実態などを
話しながら、到着。

竹芝客船フェリーターミナルは、伊豆方面から帰ってきた人と
納涼船に乗り込む人たちで、混雑している。

19時から乗船開始。
19:15、静かに出航。

東京湾を滑るように走る「さるびあ丸」

9月に入り、東京の夜の風は気持ち良くなってきた。

生ビールがうまい!

飲み放題で2500円。

踊りたい人は、フロアーでゆかたダンサーズと踊ってくれー。

この日の3人のゆかたダンサーズは、、

須藤 彩 ちゃん
ニックネーム/すあやん
1986年10月21日 てんびん座/O型  160cm  東京都出身
★趣味:妄想
★海の思い出:泳げません・・・でも海の家で食べるラーメンは大好きです!
★今年着てみたい浴衣の柄:和柄

小野島 由惟 ちゃん
ニックネーム/ゆい
1985年12月8日 いて座/O型 168cm 東京都出身
★趣味:お風呂
★海の思い出:高校の修学旅行で沖縄に。バナナボートに乗って、天然のブルーと真っ白な珊瑚礁と色とりどりの熱帯魚。今でも忘れません。あれ以来、沖縄の海辺に住むことを夢見ています。
★今年着てみたい浴衣の柄:黄色。ひまわりがたくさん咲いている柄。

田尻 晶子 ちゃん
ニックネーム/たじポン・あっきー
1989年3月13日 うお座  158cm  神奈川県出身
★趣味:ダンス・カラオケ・お散歩・買い物・掃除
★海の思い出:夏は晴れてたら海!!朝から海!!夜でも海!!バーベキューやビーチバレー、鬼ごっこに花火すべて海でやるから「特別な夏の思い出になります」
海大好きです!
★今年着てみたい浴衣の柄:夏らしくて華やかな花柄や花火柄



と酔っぱらいオヤジは、3人を特定した!?


念願かなって、やっと納涼船に乗ることが出来て、
これから、会社での毎年恒例夏のイベントになってしまう予感。

東京湾納涼船
http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2008/noryo/index.shtml


浴衣・浴衣帯・下駄・髪飾りの4点セットでのお届けになります。
これさえあればこの夏のお祭り・花火大会・東京湾納涼船も安心!
漆黒×桜(帯:ピンク×紫)
【サイズ】身丈:約165cm・裄丈:約67cm・袖丈:約49cm 対応サイズ:(155cm〜165cm前後)
【素 材】浴衣(綿100%)・浴衣帯(ポリエステル100%・日本製)下駄(木製)・髪飾り(綿100%・髪留め)
【 13 】 漆黒×桜 : 浴衣♪帯♪下駄♪髪飾りセット

ゆかたを着ていくと、なんと1000円引き!
ただし、週末は値引き無しです。


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。



どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報