J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

再び木の根っこに挑む タミヤCR-01

ダンパーの内部にスプリングを入れて、車高を落としたドループセッティング。

ボディは外して、なんちゃってチューバー風にして
バッテリーをリポに変更しているから、
かなりの軽量化になっているはず。

(でもタイヤの中のホイールには、鉛板を巻いてます。)

以前、ノーマルのCR-01ランクル40ボディで遊んだ神社へ再び。

大きな木の根っこを岩に見立てて、登っていきます。


ランクル40動画 木の根編・・・これが前回の動画です。
http://www.jking.jp/outback/2008/06/40_a4aa.html

ノーマル、ランクルでは、7−8回挑戦して、やっと登れるくらい
だったのが、1発目でいとも簡単に登りきってしまった。

やった!

走破性は格段に上がっているようだぞ。

ありゃ、エヴァを乗せてくるの忘れてもうた。

ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。



どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報