J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

PARMA F-150 ボディー

PARMA F-150 ボディー


PARMA F-150 ボディー


PARMA F-150 ボディー



なんとなーく、チューバーになっている我が家のCR-01だけど、
やっぱりボディがあったほうが、車っぽいのは確か。

ランクル40ボディは、とってもスケール感があって
気に入っているんだけど、ちょっと車高が高すぎで
走破性はおとってしまう。

かといって、フェンダーやらテールやらを
バッサリ切り捨てるのは、もったいないなーと
臆病な私。

というわけで、浅草橋レーシング(ARSサーキットのミニッツ仲間)
呑み会のまえに、秋葉のスーパーラジコンで物色。

あったあった、欲しいのは、こういうトラックなのよ。

RCクローラーの本場アメリカでも、トラックボディはよくあるみたいだし、
それをちょっと自分も真似したくなったんだよねー。


しっかし、このF-150でっかいなー!!

2.2インチクラスのクローラーには、大きすぎです。

でも、このボディはバッサリ切り取りで薄く軽くしようと
思ってるんで、まあいいかー。


小さいやつは、大きくできないしねー。

Mサイズシャーシのジムニー・サムライもあるみたいだけど、
なんか欲しくはならなかった。


カラーは持っているスプレーのあまりものとなってしまう。

ランクルで使った、キャメルイエロー、ホワイト、クロ、スモーク
これじゃ、いまいちなトラックになっってしまうけど、
このさい色はどうでもいいや、もともと塗装には慣れていないし、
走って転んで、ボーロボロ。


ミニッツ・オーバーランドでもF‐150もってるし、
トラック兄弟になるかもね。




HPI サベージ&サベージX用 交換用ボディ フォード F150 2004 (透明ボディ)


サベージのボディものっけるとカッコいいみたい。



こちら実車ジムニーです。
かなり軽量化はいってます!

後方視界良好になりスタイリッシュなファストバックスタイル
純正の幌のように、純正シートのリクライニグが可能。

[ジムニーSJ30/40,JA系幌タイプ車,サムライ用] ファストバックトップ



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG