J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

RC WORLD10月号 クローラー特集

RC WORLD10月号 クローラー特集


ラジコン雑誌は、ほとんど立ち読みなんだけど、
クローラー記事が多いときは買ってます。

RC WORLD (ラジコン ワールド) 2008年 10月号 [雑誌]は、表紙にでっかくクローラー大特集!

とあったので、中身も見ずに購入。

タミヤCR-01もいろんなパーツがでてきたようです。

本場アメリカの写真や、多くのRCクローラーが掲載
されていて、見ていてあきません。

でも、大特集というほどのページ数ではないかな。

AX-10 BARG2.2 京商ロックフォース、
そしてけた違いにでっかいスーパークラスマシン。

ホイールやら、リンクやら、ブラシレスモーターやらなんやら、
物欲をそそります。

詳細は買ってみてくださいね。

RC WORLD (ラジコン ワールド) 2008年 10月号 [雑誌]



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。




どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報