J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

コスプレガーデン晴海 200808

コスプレガーデン晴海20080831


毎日、じめじめとした暑い日が続いています。
夕方から夜にかけて、またゲリラ的な豪雨がきたらたいへんだなー、、

と思いつつ行ってきました、

コスプレガーデン晴海。

夏休み最終日、学生さんはこれがこの夏最後のイベントなのかも
しれませんね。

私はカメラ小僧として、撮影を担当します。

着物のグループがいます。
赤い着物で、おかっぱ頭、緑色の杯をもっています。

おおー、あれは蟲師の第1話だね。
映画を観ておもろーだったので、原作漫画をブックオフで買ってきて、
今日1巻を読んだばかりだったので、すぐにそれとわかったよお姉さん!

近づいていって、うりゃー、って杯をまっ二つに割って
ばあさん、孫の面倒は頼んだぜ!

って言うのは、やめといた。

↑これ、わからん人は漫画読んでみてください。


着替えが終わったモデルさんたち、登場。

そう今日は妻一人ではなく、お仲間も一人合流。

若いのに、すでにコスプレ歴4年というから驚き!
このままずっとおばさんになるまで、ぜひとも続けて欲しい。

黒執事とセバスチャンの二人組をニコンD60で撮っていく。
二人だといろんなポージングや構図が組めていいねー。

ただ、まだ買って間もない、ニコンD60の機能をほとんど
発揮できていないのが、悔しいところ。

一眼レフカメラは、20年以上前から使っているけど、
いきなり、デジタル、オートフォーカスって進化しちまうと
こっちはついていけないよ。

晴海の広い敷地には、オリンピックスタジアムの建設予定地がある。

ロンドンの次のオリンピックが、もし東京に決まったら
一気にこの辺りは建築ラッシュになるんだろうなー。

そして。そして、このコスプレガーデン晴海もできなくされてしまう
のではないだろうか。

全国1000万コスプレファンは、いったいどうすればいいのか?
大量に溢れかえったコスプレ晴海難民たちは、
都庁を自慢のコスプレで取り囲み、抗議活動に出るのか・・。

がんばれ、コスプレイヤー
君たちに、明日はある。


コスプレイヤーに最適です!
蟲師に登場する ぬい みたいな真っ白な白髪です。
シルバーのスーパーロングヘアー!

長さ:約65cm

カラーウィッグ スーパーロング レディース ファッションウィッグ  スーパーロング


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報