J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

青いマンゴー

青いマンゴー


宮崎県知事、そのまんま東コクバルさんの宣伝で
一躍脚光を浴びたマンゴー。

宮崎産よりも、宮古島産のほうがもっと甘くて
おいしいよ、だとか・・・。

夏休みにハワイだか、グアムだかに長期間行ってきて、
すっかり人種が変わったくらい、真っ黒になったN氏
からもらったお土産。

マンゴーの干物?

しかも青いマンゴーだ。

黄色くて甘いのが、おいしいマンゴーの定説だと
ばかり思っていた私には、青いマンゴーは、
非常に目新しい果物だ、

しかも干物?だし。


干物になった分、余計な水分がとんでなくなっている。
そして、青いにもかかわらず、ほのかな甘み。

こいつは癖になってしまいそうな、

干物 だ。

酒のつまみにはならないけれど、なんかやめられない的な
うまさがある。

不思議な青いマンゴーの干物。


【おいしいお召し上がり方】

プレーンヨーグルトに刻んだドライマンゴーを入れるだけ、
マンゴーの甘みだけでもおいしいのですが、さらに
はちみつを入れても美容と健康に良いです。

ご友人が来た時にもさっと作って、お出しするだけで
カフェ風のスィーツに、お子様のおやつや朝食にも
買い置きしておくだけでとっても便利です。

特に便秘症の方にオスススメです。


美容と健康にも他とは違うめちゃうま!7Dドライマンゴー 10個パック



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG