J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

1リッター100円のコーラ

1リッター100円のコーラ


近所の99円ショップがなくなってしまった。

景気の悪いこのご時世、安売りショップはおおいに
生活を助けてくれる重要な存在だ。

でも、99円ショップはそのまま残り、
ローソン・バリューセレクトの100円ショップに生まれ変わった。


ジュースも食品もぜーんぶ、いやほとんどが105円で買える。

ちなみに99ショップのときは、104円だったので1円値上げ。


1リッターでもやっぱり105円。

コーラもあったので買ってみた。

コカコーラのような深みはない、さっぱりした感じ。
でもペプシコーラのような、香りもない。

なんとなく、そっけない感じの独特のコーラだ。
暑い日のガブ飲みには、いいかもね。

1本あたり244円!! ダイエット・コーラ 1.5L 8本セット


【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。

どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報