J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

スリッパの中敷、抗菌、防臭

スリッパのシール?


スリッパのシール?



関西出張のときに撮っていた写真がまだありました。

特段珍しくはないのかもしれないけれど、
私は、初めて見ましたよ。

スリッパ用の清潔シール。

正式名称は知りませんが、たぶんこんな呼び名だと思う。

見つけたのは、京都駅近くのアパホテル

部屋に常備のスリッパとセットになっていました。

スリッパも便座シートカバーのごとく、自分専用に清潔シートが
欲しいのですね。

私はけっこう裸足でいることが多いので、
そんなーやわじゃあーりません。

綺麗好きで、潔癖症なあなたには満足できるサービスですかね。



どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報



くたねこ 肉球5本指スリッパ ピンク

肉球をギュ〜ッと握って
※足指開いてスッキリ快感
※土踏まずが気持ちいい

くたっとリラックスできちゃうと同時に、肉球をむぎゅっとつかんで足指の運動もできちゃう5本指スリッパ





レビューポータル「MONO-PORTAL」