J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

エヴァとクローリング CR-01

エヴァとクローリング



アルミパイプを曲げてシャーシに取り付けてみたら、
なんとなく、車っぽく見えるようになった。

たった2本のパイプ付けるだけで、こんなにも印象が
変わるんだなー、、と一人で感心関心。

富士山登頂にも成功しているわが家のエヴァ
はやく一緒に走らせてやりたいのだけど、
うまく乗せられないな。

いま、シャーシ上部には、何もないから
いいスペースができている。

ちょこっとエヴァに乗ってもらうと、

なんかお風呂にでもはいっているような
超リラックス座りになった。

車を運転しているようには、見えないけれど
なんか、おもろー!!

って感じだな。>エヴァ・クロ




【新世紀エヴァンゲリオン】バンダイ魂スペックEVA零号機 新劇場Ver.(即納可能です!)




ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?




【海洋堂】REVOLTECH[リボルテック] No.032 新劇場版エヴァ初号機



高性能 浄水器 整水装置 ソリューヴ

家庭の水を安全に飲みたくありませんか?

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア