J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

おれ専用! やきとりマシーン

暑い夏は、ビールだねー。

やきとりで、一杯ぐびっとやりたいもんだー。

ってことで、焼き鳥を自分専用で目の前で焼いて
食べて楽しもう!

という全国1000万お父さんのご要望がついに実現です。


コンパクトサイズの 「アミ付 やきとり屋台」 が登場!
お父さんの晩酌のお供に!お父さん必見のお宝アイテムです♪

お父さんの晩酌のお供に!やきとり屋台(アミ付)


コンパクトサイズだから、食卓においても邪魔にならないのも嬉しいですね!
食卓で焼きながら食べられるから、焼き加減もお好み次第!

「アミ付 やきとり屋台」があれば、日頃の疲れも吹き飛んじゃいますね!
美味しすぎて飲みすぎに注意!?

お父さんの晩酌のお供に!やきとり屋台(アミ付)  *279




高性能 浄水器 整水装置 ソリューヴ

家庭の水を安全に飲みたくありませんか?

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報