J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

抗菌加工・形態安定加工!センツァクラバッタシャツ

もう夏みたいな暑さです。



しかし、サラリーマンに休みはない、
こんな糞暑い日であっても、スーツでの外回りにぐったり疲れが・・・。

クールビズ、この言葉ができて何年くらい経つのでしょうか。
開襟シャツやら、ノーネクタイやら、なんか中途半端な袖丈のスーツもあったような。

ノーネクタイでシャツを奇麗に着こなすのは、実は結構難しいのです。
襟がダランとだらしなく、よれよれになってしまいがちですね。

こんなときに形状記憶のセンツァクラバッタシャツは、きれいに見えます。

センツァクラバッタとはイタリア語で「ノーネクタイ」という意味 。

抗菌消臭加工を施してあるのでお手入れ簡単で、いつも清潔に着用できます。
これからの季節、絶対重宝しますね。


50188 抗菌消臭加工センツァクラバッタシャツ5枚組


ciste Japan シスト日本
フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。

アウトバック・オーストラリア

タミヤ CR-01 情報