J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

映画「どろろ」 感想

テレビで放送されていたのを観ました、「どろろ

けっこう、グロイので気持ちわりい、、、なんて話もあったようですが、
まったくそんなことは、感じることもなく、最後まで飽きずに観ることが出来ました。


[DVDソフト] どろろ (通常版)



赤ちゃん化け物が、いかにもCGで作りましてって感じなんですが、
これをもっとグロく作ると評判が悪くなりそうだし、
あまりかわいい怪物でも困るし、、、
まあ、こんなもんでしょうか。


手足が、ばらばらでよく出てきますが、これはストーリー上
なくす訳にはいきません。

あきらかに人形の手足っぽかったので、こちらはちとしょぼいなーと感じました。

話はテンポ良く進んで、退屈するわけでもなく、わかりにくいわけでもなく
ちょうど良くまとまっていたと思います。


柴崎コウは、女の子だけど、男の子として生きている少女?
なのでしょうか。でももう少女というには、歳を取りすぎている。
もっと若い女優でも良かったのではないかな。

しかも最初っから、少女とわかっているしねー。。

さてさて、なんだかんだ言っても、楽しめましたので、続編に期待しちゃいます。

残り24体との闘いが残っているし、その後の二人も気になるしね。


ヤフオクで探してみる?



高性能 浄水器 整水装置 ソリューヴ

家庭の水を安全に飲みたくありませんか?

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


≪中古PS2ソフト≫どろろ -ベストプライス版-【説明書いたみあり(大)】