J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

タミヤCR-01 組立32-33-34

タミヤCR-01 組立32-33-34



ランクル40の組立32 走行バッテリーの搭載は省略します。

組立33 ボディの切り取りと塗装。

ポリカボディの塗装は初めてで、まったく勝手がわかりません。
まあ、間違えたところで、ランクルが走れなくなるわけ
ではないんで、けっこう適当に失敗しながらやっつけました。

ボディをタイヤの形に切り抜いていきます。
曲線ハサミがあると便利ですね。
はじめて欲しいと思いました。

塗装する前に、ママレモンとかでわっしわっしと
ボディ内部をきれいに洗浄して油分を落とし
よく乾燥させます。


タミヤCR-01 組立32-33-34


窓枠とライトのマスキングシールは、キットに付属してます。
さすがだね、田宮製品。

天気のいい乾燥している日を狙って、いざ!塗装!

うんこ色、いやキャメルイエローは、、

エヴァとおなじ色だ!



タミヤCR-01 組立32-33-34


タミヤCR-01 組立32-33-34

あとはシール貼って、ライトやミラーとかつけて
やっと完成です。

これで組立編は、終了とさせて頂きます。

次からは、???


ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?


ciste Japan シスト日本
フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報