J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

タミヤCR-01 組立017-018

タミヤCR-01 組立017-018



タミヤCR-01 組立017-018


ランドクルーザー40のオイルダンパー組立。

はっきりいって精度がいいとは言えません。
すでに完成して走らせている人の情報だと、
オイルはだだ漏れ状態のようです。

まあ、キットが安いので文句を言うのはやめて、
アルミパーツが出てくるのを待つか、他車流用ですね。

Oリングにはオイルを付けておくのが良いらしいです。

部品になじんで、シャフトを通すとき傷がつきにくいからです。

私はオイル漏れを少しでも防ぐ意味で、グリスを
塗ってからダンパーケースに入れました。

アジャスター締め込み時には、シャフトを傷つけないように、
紙やティッシュを使ってラジオペンチに挟みましょう。


タミヤCR-01 組立017-018


エア抜きを終えたら、

ピストンを上死点から、5mm下げたところで
シリンダーキャップを締めて完成です。


Windows Live Call by ドットフォン
おトクな通話料はここでわかりますよ!


タミヤ SP-1324CR-01 バイスクローラータイヤ(2本)





ciste Japan シスト日本
フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。

アウトバック・オーストラリア ニュージーランド

タミヤ CR-01 情報