J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ・ナスカー フロント

ミニッツ・ナスカーのフロントは??


今日は天気も良く、気温もそこそこ

ミニッツに最適? ですね。

さてARSサーキットは、前回と違い人が少なくて
タイムもしっかりとれそうと思ったけど、
機器の具合が悪いようで、ちゃんとカウントしていないぞ。

N村さんがいじくって画面が左に寄り過ぎているよー。


015LM ナスカー V9

今日はフロントを変えてみようと、、

まずはCカーの小径ホイールとHG30 の組み合わせ。
スプリングは緑、ワッシャー1枚でやや車高ダウン。
これは、ナローホイールHG40とあまり差がありません。

ひっかかる感じはなく、高速コーナーも転ばないけど、
クイックなキレがありません。
CカーのフロントHG30は、減ってくると極端にグリップが
落ちてくるので、感覚的にはHG40と大差ないという
ところでしょうか。


ホイール、タイヤはそのままで、キャンパーを2度つけてみると、、

ステアリング初期での車の挙動が極端すぎて
完全に食い込んでしまいます。

それまで全然転ぶことがなかったのに、
スピードのそれほど出ないコーナーでも
転んだり、捲いたり、そりゃーもう、たいへん!

舵角を落としても対応できそうになく、
こりゃダメダメだ、とあきらめます。

いきなり、キャンバー2度はやり過ぎでした。

ピットボックスのパーツをガサゴソと探っていると、
キャンバー1度のナックルが出てきました。

次回は、これを組み込んで試してみようと思います。


このブログの読者になる



【1000台限定生産】ミニッツ送信機レスシャシーセット  Kevin Harvick '06 GM Goodwrench #29 ...

えっ?
まだ残っている、ナスカーシャーシセット!


02RM SC430 L仕様

Vモーター、9T、フロントに仕込んだLEDの向きが
真横なので、走っていても気になってしょうがない。

N村さんの2007Zとチキチキがやっとできるくらいになってきた。
タイムは9.**秒くらいだから、まだまだARS走り屋参考タイム
にも届かないだけどね。



京商 1/27電動RC ミニッツレーサー オープンインタフェース トムスSC430 ※高性能新型FETアン...


意外とミニッツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?

ブログではなく、HTMLでしっかりとしたサイトを作成したい人に
おすすめのツールです。
サイト作成の時間短縮には、このツールが最高に使えますよ!
 ↓  ↓
アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」