J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ねばねば元気うどん DO-ZO

ねばねば元気うどん DO-ZO




ねばねば元気うどん DO-ZO


行ってきました、赤坂。

あたらしいビルとその商業施設がようやく完成して、
にぎやかになっているようです。

仕事でこの辺りにはよく行くので、見てはいたのですが
中までは、あしを運べず、早数週間。。

とてもきれいで、吹き抜けが気持ちいい建物ですな。

お店はけっこうあるようで、あまりない?

しかも、ランチで1000円当たり前という顔をされると
寂しい給料のサラリーマンには、ちと厳しい感が強いのです。

和食・麺の DO-ZO でランチ。

ランチタイムは、勝手にどうぞ!の
ドリンクがあります。

ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース
コーヒー、紅茶。

ねばねば元気うどん 800円

うーん、これで800円かー、、。
ドリンクお代わりしても少ないな。

味はいいです。

うまいです。

納豆、オクラ、ねぎ、めかぶ、なめこ、やまいも、うずらの卵、

ちょっとだけのダシ汁につかっています。



ねばねば元気うどん DO-ZO


箸と一緒に、しゃれたラーメン屋で出される
しゃもじみたいなスプーンがつくのですが、

これが全然使えんのです。
汁がすくえんのです。
せっかくのねばねば汁がほとんど食べることができません。

お皿でも丼でもないような、中途半端な器で
格好つけるのは、やめましょう。



もっともっとうまいもんを、、、

ヤフオクで探してみる?



★☆暮らしへ、クラシエ☆★





◆専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト!

ネットでも“最大20%”ポイントサービス!

お手持ちのビックカメラポイントカードも利用が可能

(別途手続きが必要となります)