J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

0222ラジ天秋葉ミニッツサーキット

0222ラジ天秋葉ミニッツサーキット

金曜夜の秋葉原東京メトロ末広町から降りて
ラジ天秋葉店へ直行。

最近、ラジ天秋葉のミニッツサーキットは、
土日は、あふれんばかりの人で電波いっぱい。

平日はちょっとはゆっくり走れるかな?

と思って行ってみたけど、19時30分ころから
増えてきて、7-8人だったかなー。

あのコース、テクニカルでけっこう好きだけど、
5人以上同時走行はちときついと感じる。

015LM ブルース・リー ナスカー

快調です。 
これで小回りが効いたら、もっと速い。
低重心化で高速コーナーで抜群の安定感が出てきてます。


015RM 海人 350Z

ノーマルモーターだけど、がんばって走ります。
ナスカーのあとに走らせると、ねずみがくるくる回っている
かのごとく、よく曲がってくれます。

でも、なんかあまりにもトルクなさすぎ。
モーター交換時期かな?


02アトラスマウント SC430

ステアリングがまったく安定しません。
とくにスロットルをあけると、左右に小刻みに震えて、
あきまへん。

エンツォ時代からずっと使っているシャーシだから、
すでに基盤自体の寿命か、あるいはポテメか・・・。

2.4GHzのローラボディは、速かったなー。
ナスカーで必至についてゆくJ-KING。


LM用のギアデフと、モーターを買いました。

F150・・・02・015・・・どうする?>俺


ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
J-KINGのミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速

車は大手買取店50社、バイクは大手買取店4社、自動車保険は大手損保10社から一括査定(見積)で見積を比較できます。


車の超人が教える・絶対失敗しない車の買い方・26の裏技と超裏技