J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

東京駅の駅弁、鳥めし

東京駅の駅弁、鳥めし


東京駅の駅弁、鳥めし



10時過ぎまで会社でメールチェックとか、
報告とかあげて、急いで東京駅へ。

ほんとうは、コンビニで安いおにぎりとか
にしたかったけど、発車時刻がせまっていたため、
やむを得ず、東京駅で駅弁とお茶を買った。


鳥めし 780円
ご飯、鶏照り焼き、煮物、鶏そぼろ、卵そぼろ
金平ごぼう、小茄子漬物、椎茸煮
製造者:(株)NRE大増

ちなみに、NREとは
日本レストランエンタプライズ のこと。


茶織(さおり) 150円
国産茶葉100%、無香料、純水使用
中嶋農法茶葉10%使用

ちなみに、中嶋農法とは
土壌バランスを整え、健全な土づくりと
健康でおいしい作物づくりを目指す
中嶋農法で育てた茶葉を細かく挽いて入れることで
豊かな味わいと健康成分を引き出すこと。

というわけで、

じゃ、記事も書き終わったし、

食べますかー!

にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報

栄光のスーパーカー
サーキットでの圧倒的なスピード、洗練されたデザイン、そんなスポーツカーは、ぼくらの憧れだった。