J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

頭文字D105円バトル、26巻

頭文字D105円バトル、26巻まG



いよいよ終盤に入ってきた頭文字D105円バトル。

これは、頭文字Dの単行本をすべてブックオフ
105円コーナーで揃えようという、まさに
ケチケチなバトルなのです。

20巻くらいまでは、順調に買い進んだのですが、
それ以降がなかなか買えず、鈍足になってます。

しげの先生にも頑張ってもらって、原作をどんどん
すすめていって欲しいのです。

そうじゃないと、新しい単行本が出ない。

中古のブックオフには、もっとまわってくるのが
遅くなるわけで・・・。

そんなある日とあるブックオフで、ついに
30巻を見つけて即買いできたのです。

30巻も105円にまわってきたかー、ええぞ、ええぞ

でもねー、間が抜けているんだよね。

27巻、28巻、29巻、

というわけで、まだまだ続く頭文字D105円バトル!


ランサーエボリューション 公道最速



にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド
タミヤ CR-01 情報



頭文字D 番外編〜黒い稲妻・新たなる不敗伝説〜

主人公は藤原拓海ではなく,不敗を続けていた中里毅で,
彼が勝利を収めるストーリーだ。
原作やアニメを知らないと内容はわかりにくいが,
中里役の檜山修之が魅力的で,引き込まれる。