J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツAWD インプレッサ破損

ミニッツAWD インプレッサ破損!B


セッティングもほぼ決まり
快調に走っていたミニッツAWDシャーシ
インプレッサ

操作の方はなかなか上達せず、
あいかわらず、よくぶつかっている。

1日ARSサーキットで走行すると
かならず、どこかのパーツが壊れてしまう。

で、

ついにボディのフロント部分が割れてしまいました。

スカイラインR32、ランサーエボリューション
なんかすぐに割れちゃったから、

インプレッサはとても長持ちしたな。

こんだけバランスが良くて、丈夫なインプレッサ
ミニッツAWDをグリップ走行させるなら
一番のおすすめボディーです!

さてさて、壊れたボディはセロテープで補強
したあとに、裏側からたっぷりとスーパーXを
塗布しておきます。

秋葉原でラジコン店をまわってみましたが、
インプレッサは品切れです。

少し前まで、青いインプレッサがあったときに
買っておくべきでした。

困ったときの楽天市場です。

ありました、ありました。
青いインプレッサが!!

残り1台、よかったー。

たまっていた楽天ポイントを使ったので
実質クレジットカードで支払ったのは
700円ほどで済みました。

めでたし、めでたし、、


ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
ミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速

車は大手買取店50社、バイクは大手買取店4社、自動車保険は大手損保10社から一括査定(見積)で見積を比較できます。