J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

神田小川町、うどん

神田小川町、うどん


入り口は狭いけど、奥はぐぐっと入っていけて
意外と中が広いお店。

その名も、神田小川町うどん。

画像は、かけうどん中290円と、かきあげ100円。

中といっても普通のお店の大くらいの大きさがあります。

この店で、大なんか注文したtらー、もうびっくり!
どんぶりは洗面器みたいにでっかいのが出てきます。

麺は太くて腰のある讃岐うどん
もうちょっと腰が強くてもいいかもね。


人気映画・TVBLOG

アウトバック・オーストラリア ニュージーランド

メンズ・アクセサリー・ファッション情報館



本場讃岐ざるうどん・ざるそばAセット
これがうわさの減塩完熟讃岐うどん!うまいうどんは鮮度が違います。
小麦の香りもよいオーストラリアホワイトを使用しています。