J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ゴジラ銅像@日比谷

ゴジラ



こんなところに、立派なゴジラが!!

ここは、東京のど真ん中、日比谷の広場です。

有名な俳優・女優の手形レリーフ
たくさん埋め込まれていることは
知っていましたが、

ゴジラ銅像があるとは知りませんでした。

地面から、ゴジラの頭までは2.5−3mくらい
ゴジラ自体は1mくらいの大きさです。

このタイプは、かなり後期の映画で使われた
ゴジラでしょうか。

ハリウッド版の前くらいのモデルかな?

雨の中、ゴジラの黒く光る巨体がリアルでした。

ゴジラマニアの方は、迷わず日比谷へレチゴー!


【掘り出し物】パラダイス モスラ成虫(『モスラ対ゴジラ』版)限定レジンキット版イノウエア...



アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG