J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

エンツォ・フェラーリ 白LED

02MM エンツォ・フェラーリ

白LEDが切れたので(やっぱり抵抗つけないとダメです)
青LEDに交換してきました。

これは、100円ショップで購入したボタン電池2枚
に直結のLEDです。

1個のリチウムボタン電池が、3Vのため、2枚で6Vです。

これならミニッツがニッケル水素電池4本
4V-4.8Vになりますから、抵抗なしの直結でも
切れないかな?と・・・。

でもLED自体は大きいです。
直径がひとまわり太いサイズなので、ボディのライト裏の
穴には突っ込むことができません。

もともとエンツォ・フェラーリは、ライト周りのパーツを
取り付けないで、LEDを無理矢理つけているので
問題無しということにしちゃいます。

しかしLEDむき出し。しかもでかい!
何度かコースに落としました。
拾ってから、再度取り付けて、裏からセロテープ
で半固定してからは、外れなかったです。

GLOWMASTA マルチファンクション LEDヘッドライトシステム ミニッツ用



アウトバック・オーストラリア ニュージーランド

人気映画・TVBLOG