J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

和ふ庵の10円まんじゅう

和ふ庵の10円まんじゅうはね・・・(B
和ふ庵の10円まんじゅうはね・・・(B


本当に1個が10円のまんじゅうでした。

もっちりした感じで予想以上においしかったです。
一気に何個食えるか、チャレンジしたくなりました。
(やってないけど・・・)

このまんじゅう、いつも行列ができているほどの人気です。
20個買っても200円、
30個買っても300円、
(箱代別)

お土産にいいかもしれませんね。


上戸彩さんがとんねるずにお土産でもって
いったとか・・・。

おまんじゅうは、どんどん作られてきています。
中ではどういう作業が行われているのか、
見えませんが、小さなまんじゅうがたくさん
ラックにのっています。

レジはお兄さんが一人できりもりしています。

実はおまんじゅうの大量生産より、
1個10円より、驚くのが
このお兄さんなのです。

なにがすごいかって?

まんじゅうの箱詰め&包装です!
あの手さばき、動き、、

10円まんじゅうがなぜ儲かっているのか?

あのお兄さんの手にかかっているわけよ。。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


出羽国10円まんじゅう48個入

このもっちり感が最高黒糖まんじゅうの革命だもっちり出羽国黒糖まんじゅう12個入

J-KINGのミニッツ mini-z ショップ