J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

安い、うまい、黒胡麻せん

Kurogomasenbei


この煎餅、本当に安くてうまい。

やめられない、とまらない、と言えば「かっぱえびせん」だったけど、
もうそれも、子供時代のお話で、すっかりおじさんになった今は

お菓子ではあるかもしれないけれど、
こんな、黒ごま煎餅がいいんですよ。ハイ!

「黒胡麻せん」これはオリンピックで買いました。
いや、オリンピック行けば必ず買って帰ります。

100円お菓子のコーナーにおいてあります。
つまり、105円です。

75gは少ないかもしれないけど、2−3人でお茶を飲みながら
ぼりぼりとちょうど良い量なのです。

さて、またオリンピック行くか?


玄米黒胡麻せんべい(無農薬)

恒食 玄米黒胡麻せんべい(無農薬) 110g 

オーサワの玄米黒胡麻せんべい 60g入り

高島屋

ランサーエボリューション 公道最速