J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

OVERLAND BMW X5を購入

OVERLAND BMW X5を購入。。


ラジコン天国@秋葉原で、ミニッツのオーバーランドが
ふと目に入ったが、最後、会社帰りに買ってしまいました。

レディセットで、10*00円は安いよ。

車種は、BMW X5 シルバーだ。
黒もあったけど、サーキット走行では明るい色が目立っていいかなー
と思ってシルバーを選択。

でも、本当に欲しかったのは、ハマーです。
ハマーは最近、お店から姿を消したみたい。
ホワイトボディとか見つけたら、即購入したいな。

以外と速度が出てびっくり!
それでいて、凸凹はがんがん乗り越えていく感じ。

まさに、クロスカントリービークル

しかーし、私が買ったこの
BMWは欠陥品だった。

まず、バックしない?
たまーに、思い出したかのように、スパっとバックしてくれるけど
スタックしても、これじゃ脱出できないじゃないか。

リヤのダンパーステイ左側がボディとの接合部で
ぽかっと穴が開いている?

ちゃんとネジ締めて下さいよー!京商さーん。

なんか前途多難な予感がするな、、オーバーランド。


有名シェフ愛用の雑穀米


Click!→レンタルサーバの老舗が提供する新サービスはこちら!


性能のみならず、ドレスアップ効果もバツグンです。3RACING KZ−03/BUアルミショックセット


レカロのオフィスチェアー




ミニッツ mini-z ショップ