J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

Macbookのドライブ故障 修理した?

アップルストア銀座から、メールが来た。
意外と早く修理が終わったようだ。

けど、修理はしていない。

ドライブのテストは一通り行い、異常はありませんでした。
CDへの書き込みもできました。

ということで、修理はせずにお返しします、だってさ。

でもねー、これまで、何度もCDに書き込みができなかったり
DVDが読み込めずに、すぐに出てきたりって
その現象はどう説明するのよ、って説明なしか。

使ったときに、ちゃんと動けばOKってことなのか。

時間がないから、食い下がることなく、
持ち帰ったけど、、、なんか納得いかない感じだな。

家でまたXPを入れて、まっさらのウィンドウズを使ってみる
もちろん異常なしだった。

しかし、あるソフトを入れてみて

次の日の朝、、、

嗚呼ー、またウィンドウズXPが・・・・

さらにMacBookとの格闘は続く。

やっぱりアップルストアは使えない、って他はどこもマックを見てくれないよ!


高性能 浄水器 整水装置 ソリューヴ

家庭の水を安全に飲みたくありませんか?

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


J-KINGの独り言

Apple Store(Japan)

新しくなったMacBook
グラフィックパフォーマンスを犠牲にしてでも、より小さなチップセットを使う
ノート型コンピュータが多いなか、新しいMacBookが選んだのは、
画期的な方法でIntel Core 2 Duoプロセッサと一体化する
NVIDIA GeForce 9400Mグラフィックプロセッサ。

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト






ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報