J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

汐留ラーメンは、するめ

汐留ラーメンは、するめ?


汐留ラーメンは、するめ?


日本テレビのある汐留で、
汐留ラーメンを昼飯にする。

入り口に券売機があり、ここで券を買って
席に着く。

外からは間口がせまいので、中は混んでいるかなー
と思ったけど、中は奥の方まで広く、席もけっこう多い。

トンコツと鳥がらだけでなく、スルメも入れた
じっくり8時間煮こんだスープなので、
店内はちょっとスルメ臭い。

お昼で席は90%くらい埋まっている。

激混み、というわけでもないのに、
ラーメン1杯で、10分以上待たされた。

ちょっと都内のラーメン屋としては、時間がかかる方ではないかな?

私のすぐあとに席に着いたラーメンマニアらしい
お兄さんは、やたらとキョロキョロあたりを見渡し、
待ちきれない様子だった。

食べたあとは、うーん・・・、と小声で唸って、
さっさと食べてすぐに出ていった。

あきらかに待ち時間のほうが長かった。








どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト






ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア