J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

梅蘭やきそば@渋谷

梅蘭やきそば@渋谷
梅蘭やきそば@渋谷

渋谷駅ハチ公口から、109方向に5分。

中華の梅蘭でやきそばを食べました。

ここのオリジナル梅蘭やきそば900円は、ちょっと変わっているって聞いたので行ってみたんです。

固いやきそばに、具のあんかけというのは一般的だけど、
梅蘭のそれは、外側がかりっと揚げられたやきそばで、
中に、あんかけの具が入っている。

つまり、普通と逆になっているっちゅうわけ。

外周をぐるりと囲んでいるのは、卵焼き。
うまく中の具を包んでいます。


やきそばと具のからみは、食べれば同じことだけど、
これに卵焼きがちょっと加わると、また味の変化が
あっておもしろい。


量はかなりのボリュームで、大食いの人でも満足できる
こと間違いなし!

女性には、多すぎで残してしまう人もいるでしょう。

私は半分くらい食べたところで、もうほぼ腹一杯に
なりました。
無理やり全部食べたけど、もう苦しくて苦しくて
午後の研修は、気を失ったかのように寝てしまいました。

梅蘭やきそばとスープを一つずつ注文して、
二人で頂くのがよろしいかと思います。


http://www.bairan.jp



電車の座席でもゴソゴソ要らず!PC全部を取り出さなくてもバッグを開くだけでパソコンが使える「ケースロジック・ビジネスバッグ」


渋谷店:渋谷区道玄坂2-9-10