J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

野球練習 4時間

インシデンツ練習 4時間



というわけで、草野球チーム、インシデンツの
練習ですよーだ。

なかなか野球グランドの予約が、とれませんね。

東京の野球人口と、グランドの数は
まったくバランスがとれていません。


ラジコンサーキットの数と、ラジコンやりたい人の
それよりは、マシでしょうか。



グランドの予約がとれたからには、きっちり練習するぞ!
と張り切るメンバーです。
でも人は集まりません。
9名にもならず、寂しい練習です。


ところが、なんと予約して取った時間は、17時から21時までの4時間!!

今時の高校野球だって、そんなに長時間練習しないだろうに、
ちょっと張り切り過ぎじゃーないの?


打って、守って、走って、牽制や、盗塁やら、、、

たっぷりと練習メニューは、続きます。

休みの日の会社員にしては、皆よく体が動いているなー、と感心しきり。

私はもうボロボロですよ、はい。
最年長の40代。よくもまあ4時間の練習につきあえたもんだ。

というわけで、次の試合は、ベンチでデジカメ係やるんで
若い衆、ひとつよろしくね!

硬式野球ボールがまじっていて、カキーン、とカン高い金属音。
嗚呼ー、バットがへこんじまったではないかい。
いよいよ、ビヨンドマックス投入してみる?

2009年新モデル!ミズノ ビクトリーステージ ビヨンドマックスクロス 2TB42640(01):軟式
ダブルの飛び効果「クロス構造」の内臓により、
新たなる打感とコントロール性能を手に入れたビヨンドマックスクロス。
そのひと振りを、さらに理想の一撃へ。
ビヨンドマックスの進化は、まだ止まらない。