J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

健康診断で疲れる

健康診断で疲れる


というわけで、正しい大便のとりかたをマスターした私は、
本当に朝から、水しか飲まずにクリニックへと向かった。


ようやく予約が取れたので、休みをとって行ったのだ。


朝から何も食わずに、便はとってきなさいって
健康診断ってきついこと平気で言うから怖いなー。


受付で、持って来た書類と便2日分を提出して、ロッカーで着替える。

左手首にバーコードのバンドをつけられて、サウナ衣装に
ほとんど検体だな、こりゃ。

ガンダム00アレルヤな気分で、ハレルヤになって暴れてやろうかと
思ったけど、大人だからやめといた。

久しぶりに健康診断に来ると(良い子は毎年行きましょう)そのシステマチックな
クリニックの設備や、検査機器や、進行などに驚く。


身長と体重は、一度に測れてしまう。
血圧も機械が自動的に測定してしまう。

胃袋の検査で、ベッドに寝かされ、上へ下へ、ぐるんぐるんと大回転、オエッっぷ!

けっこう、順調な流れで進んで行った健康診断だったけど、
受診している人は、数十人いたので、どうしても待ち時間は発生してしまう。

その間、読んだのは、DIMEを2.5冊。

オエッぷ!

やっぱり、発泡剤とバリウムで一杯に膨らんだ胃袋は、気持ち悪い〜。

帰りに、下剤を貰って帰る。

今日はたくさん水を飲んで、はやく胃の中の物を出して下さい。

って言われたけど、何も食べてないので、下剤飲んでも出る訳が無い。

その日は出ず、夜中に2度起きてトイレへ行くが、今一、不発気味。

翌日の仕事中も。まだ残っている感が多分に在り、
午前中に2度トイレへ行く。

なんとなく落ち着いたのは、翌日の夜中だろうか。

健康診断って疲れるのね、ふー。


自宅でできる便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的