J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

沖縄のマクドナルド

沖縄のマクドナルドは


ラジコン天国@沖縄嘉手納店での
ミニッツ走行お楽しみの時間も
あっという間に終わってしまい。

昼飯を食おうと下の階へと行ってみます。

店の外まで行列ができている!>シェーキーズ

ここ沖縄は戦後アメリカの占領下にあったため、
年配の人にも、ピザやハンバーガー、ケンタッキーは
人気があります。

なので、子供からお年寄りまで大人気の
シェーキーズなのです。

マクドナルドには、まだ席があいていたので
そっちへ行ってみます。

東京では、見たことがないものがセットについてきました。

小さなケチャップです。

これは、沖縄だけのサービスなのでしょうか?

あまりマックには行かないのでわかりません。

私は、ポテトにケチャップつけて食べるのは、
好きなので、大歓迎のサービスです。

デザートにソフトクリームを食べている人も
多かったです。

これも沖縄だけでしょうか?

11月に入ったというのに、この日の沖縄最高気温は、
なんと30度!

そりゃー、アイスクリームも食いたくなりますよ。



高性能 浄水器 整水装置 ソリューヴ

家庭の水を安全に飲みたくありませんか?

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。



30日間マクドナルド生活

<『30日間マクドナルド生活』とは?>
 2004年に公開され話題を呼んだ映画『スーパーサイズ・ミー』(モーガン・スパーロック監督)。
30日間マクドナルドの食べ物だけで過ごしたらどうなるのか?

スパーロック監督が体を張ったドキュメンタリー映画では、21日目でドクター・ストップがかかるという結末が!
本当にマクドナルドは体に悪いのか?
自分の体で真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト






ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報