J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ARSサーキット 0512午後

5月12日、なんかうすら寒い東京、鉛色の空。

午後のARSサーキットは、ずらっと人が並んでいて、
もう裏バンドしか空いてない状態。

ここ数回は、いつも空いていてバンドも自由だったのになー。

初めて見る人もいたので、ラジ天アキバ難民の方でしょうか。

はじめたばかりの小学生の男の子もまた頑張っていました。
でもボディがやたら増えているぞ。
バッドマンカーはどうしたの?
あれ使おうよ、J-KINGは好きだよー、

使ったことないけど・・・。

裏バンドにするために、プロポ側に差し込むクリスタル
をプラのカバーから、ドライバー突っ込んで抜きました。
ぐちゃ、ぐちゃ、、。 

今日はナスカーのフロントを変えてみようかと
思っていたけど、タイム計測ができないので断念。

ちょっと人が多すぎて、遅い車じゃー
迷惑かけそうだし・・・。

おとなしく、L仕様SC430でまわります。

ナスカーはどうしても切れが悪いので、
コーナーが続くと、どんどん遅れていきます。

HG40をHG30か、RG30にしようか?
Cカーのホイールと30では、どうか?

などと考えているだけで、何もできず時間となりました。

ではまた次回、なんとかしよう、ホトトギス



ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
Jのミニッツ【mini-z】ショップ



アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報