J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

足裏の角質がボロボロ取れる

足の裏の角質や足のケアって、意識したことありますか?

人に見られる心配がないからと油断していても夏に履くサンダルから見える
「ガサガサかかと」や靴を脱いだときにプーンと薫る足の嫌なニオイなど、

意外に周りからチェックされていたりするんです!

ミニッツで遊ぶ時も、サーキット内に入る時は、土足禁止ですからね。


でも、足の裏の角質をゴシゴシと取るのはやっぱり足にとって負担で、
傷める原因になるのでは・・・。


「ズムズムナインストロング」は、1時間ほど足を木酢液に浸けておくだけ。

木酢液は臭いんですが、殺菌作用があり、足の古い角質に浸透し、
2週間ほどしたら、古い角質だけがポロポロと剥がれてきます。

この夏、足の角質が気になる人には、要チェックの商品です。

足のフットケア / ズムズムナイン・ストロング



意外とミニッツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?


J-KINGの独り言