J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

スーパーミルキーチョコレート

ども、おっさんです。

ミニッツを走らせるのと、ビールを呑むのと、スイーツも好きな
変なおじさんです。

超、スーパーなミルキーチョコレートを発見しました。
(食べてないけど、、、)

最近では珍しくなったガラス瓶にはいっています。
瓶の中で4層のグラデーションになっているチョコレートケーキ。

この4層は、味と食感を追及して緻密な計算から生まれた
ゴールデンバランスなのですよ。

ミルキーなチョコレートムースと甘さを極限まで抑えた北海道産の
ホイップクリームが舌の上で軽やかに広がり、サクサク食感のフィヤンティーヌの
アクセントと、濃厚な特製生チョコトリュフが食感と味わいに深みを加えます。

異なる4つの食感が見事に調和した、絶妙なハーモニー。
最上級品にこだわった素材のおいしさを活かした、
これぞ、まさにプレミアムなチョコレートケーキなのです。


なんとも説明をみているだけで、よだれがでてきますね。

いまならANAのマイルもどどーんと貯まります。↓


 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

人気ホームページランキングへ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle