J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

鶏の親子煮@夢庵

鶏の親子煮@夢庵


日替わりランチ
鶏肉2、豆腐2、ふ2、たまねぎ、卵1、
おから、白菜漬物、味噌汁、ごはん

税込み619円は安いね。

ごはんおかわりもできますよ。

かつおと昆布の薫り高い風味のおだしに、玉ねぎ・鶏肉・椎茸などの
お野菜をくわえて、正統関西風の親子丼に仕上げました。

卵でとじるだけで、出来立てトロ〜リ ふわっふわの親子丼が出来上がります
卵とご飯ですぐ完成♪手作り関西風【今日のおかずはコレで決まり!】親子丼(1パック)追加しま...



管理するすべてのブログからPingを定期的に送信することは、

時間的にも体力的にも非常にツライ作業です。

特に、管理するサイトが増えていけばいくほど、Ping送信にかかる労力も大きくなり、

結局、「作った後は放置したまま・・・」という状態のサイトが増えていきます。

しかし、「Zepping」を使えば、面倒な作業が劇的に軽減されます。

複数の手持ちサイトを一括して管理し、多くのPingサーバーへ自動的に、

そしてお好みのスタイルでPingを送信することができます。

 ↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」