J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

仮面ライダーキバ 22年前と現代

仮面ライダーキバ

時々、画面が切り替わり、年代が表示されていることに気づいた(遅い!)

どうやら、22年前と現代のストーリーが、関連付けされているようだ。

現代版の瀬戸くん紅渡の父親が、22年前も戦っていて、
あのネエちゃん麻生恵の母親も22年前に戦っている。

ネエちゃん麻生恵が、ストーカーに捕まって、怪しい館に監禁される話があった。
ちょうどその部屋には、麻生の母の写真がたくさん貼られていて、
ストーカーも22年後に、娘を拉致したのか。

どちらにも、出てくるファンガイヤは、なぜか同じ。

彼らに寿命はないのか?

今後、どんな風に関連付けられてくるのか、ちょっと興味が沸いてきた。

子供が見ていて理解できるとは、到底思えないのだが、
仮面ライダーファンは、子供だけではないので、これでいいのだ。

byバカボンのパパなのだ。


カラー:サイクロン号 レプリカカラー
付属品:認定証・シリアルプレート・ディスプレイスタンド・取扱説明書

■金属製6本マフラーも再現!
■展示用レプリカのパネル周りを完全再現!
■合皮製本格シートでディテールと素材を追求!
・放送当時の劇中車と現存の展示用レプリカから細部データを徹底分析。
細部のディテールまで追求しました。

キャラクターポケットバイク 『仮面ライダー サイクロン号』


ヤフオクで探してみる?

◆専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト!

ネットでも“最大20%”ポイントサービス!

お手持ちのビックカメラポイントカードも利用が可能

(別途手続きが必要となります)