J-KING’s diary 裏J-KING

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ミニッツ、ナスカーLMセッティング

ミニッツ、ナスカーLMセッティング(B


今日のARSサーキットはグリップが低い。

なんか全然曲がんないのは、路面のせいにしておこう。


外は天気がよく、とても乾燥しているからなのかな。

今回もリヤをLM化したナスカーメインで走ります。

フロントタイヤは、LMナローのHG40.
ちょっとグリップが足りないけど、転ばないからいいか。
次は、HG30試してみよう。

フロントスプリング、緑から黄色へ。
ストロークは多めにとりました。

変えてもあまり変化なし。
やっぱりタイヤの方が重要です。

リヤのオイルダンパーが長さが足りないよ。
と指摘を受けたけど、特に変えたところはないんだけど・・。

スプリング黄色、Tバーはノーマルのまま。
Tバーをカーボンに変えたら、ほとんどピッチング方向
ストロークがなくなった。

さて、そんなこんなで、リヤタイヤが減ってきた。
今度は低い車高のため、シャーシが路面にこすりそうに
なってきている。
大径のマイナスオフセットホイールじゃないとだめなのか?


この日、ARSサーキットでは、2台のCカーが走行していました。
2台ともAMバンドでした。

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