ミニッツ、ナスカーLMセッティング
今日のARSサーキットはグリップが低い。
なんか全然曲がんないのは、路面のせいにしておこう。
外は天気がよく、とても乾燥しているからなのかな。
今回もリヤをLM化したナスカーメインで走ります。
フロントタイヤは、LMナローのHG40.
ちょっとグリップが足りないけど、転ばないからいいか。
次は、HG30試してみよう。
フロントスプリング、緑から黄色へ。
ストロークは多めにとりました。
変えてもあまり変化なし。
やっぱりタイヤの方が重要です。
リヤのオイルダンパーが長さが足りないよ。
と指摘を受けたけど、特に変えたところはないんだけど・・。
スプリング黄色、Tバーはノーマルのまま。
Tバーをカーボンに変えたら、ほとんどピッチング方向
のストロークがなくなった。
さて、そんなこんなで、リヤタイヤが減ってきた。
今度は低い車高のため、シャーシが路面にこすりそうに
なってきている。
大径のマイナスオフセットホイールじゃないとだめなのか?
この日、ARSサーキットでは、2台のCカーが走行していました。
2台ともAMバンドでした。
【ラジコン】京商[KYOSHO] 【ミニッツレーサー】ポルシェ 962 C LM LeMans 送信機レス シャー...
意外とミニッツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?