J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ナスカー、LMマウント走行インプレ

ナスカー、LMマウント走行インプレ(B


東京マラソンの日、ARSサーキットへランニングで、、

ではなく、いつものように電車でGO!


家で組んだナスカーLM。
フロントタイヤは、あまっていたラジアル40。


これは、クイすぎて、いかん、いかん。
溝がなくなるまで削ってみたけど、やっぱなんか
ひっかかる感じがして変です。

タイヤを削ったハイグリップ40に交換。

おおっ、いつものように曲がってくれる。

タイヤが落ち着くまで、ペースをやや落として走行。
なじんできたところから、スロットル全開!

これまでの015MMとは違い、ピタっと貼り着く感じが
02シャーシに近いかな。

高速コーナーでも、スロットル開けたまんまで
突っ込んでいける。

これまで、ちょっと戻していた1コーナーも全開のまま
入っていける。

ストレスを感じずに高速コーナーを抜けていくのは、
快感ですなー。

02シャーシの車とも、チキチキできるくらいになった。

リヤサス、Hバーとフリクションはノーマル。
ダンパーはオイルで、スプリング黄色、ワッシャー2〜3枚。

フロントはノーマルのままで、9秒台に入った。


ナスカーでは、大きな壁だった10秒切り。


フロントスプリング、ホイールの小径化、車高ダウン、
タイヤ、オフセット変更などなど、

セッティングを煮詰めていけば、もっと曲がって
転ばないナスカーになる予感。



意外とミニッツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?





アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報


1日わずか1時間半のネット副業だけで

毎月500万円以上を稼いでいる、


渡辺さんの秘密の理由….


今すぐこちらで確認してください。


■証拠画像が掲載されています。


→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】