J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

室内モトクロスバイクのラジコン

ミニッツしかラジコンでは、やったことがない私も実はバイク乗り。

むかーし、昔、コカコーラの懸賞でラジコンのバイクが当たった。
大きさは40〜50センチくらいのものだった。

商店街の車の少ない駐車場で遊んだのだが、
すぐに転んで、なかなかうまく走らせることができなかった。

その赤いバイクが、なんでも鑑定団に出たときはいくらだったっけなー?

時代は変わって、今はラジコンバイクでもジャイロを備えており、
簡単に転んだりはしないようだ。

さらには、前後にちゃんとサスペンションもついていて
コーナーでの踏ん張りも効く。

こうなりゃ、ミニッツの基盤組み込んでみるか!?



1日わずか1時間半のネット副業だけで

毎月500万円以上を稼いでいる、

渡辺さんの秘密の理由….

今すぐこちらで確認してください。

■証拠画像が掲載されています。

→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】



先進のジャイロテクノロジーによるイージーコントロール。室内モトクロスバイクYAMAHA YZ450F
ジャイロ搭載、前後サスペンション採用、強力パワーで室内を軽快に走り回る。
安定性バツグンのバイクだから遊び方色々、手作りのオフロードコースにライダー気分でチャレンジ!

ヤフオクで探してみる?