J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

くう快、メンマラーメン、トントロ丼

くう快、メンマラーメン、トントロ丼

今年初のくう快でのラーメン。

なぜか、そのとき、私の前には くう快しかなかった。

メンマラーメンでみそ味、太麺とトントロ丼を注文。

メンマラーメンの実物は、


めんま


少ない。


少なすぎる、メニューの写真では、丼から溢れんばかりに
目いっぱいのっていて、スープなんか見えないのに、

いま目の前にあるメンマラーメンは、その写真の半分
くらいしかメンマがのっかっていない!

メニューの写真は全部嘘なのか?


トントロってなんなんだ?
これは、やわらかいチャーシューのことなの。
たぶん、そうに違いない。


料理屋のメニュー写真に騙されることは少なくない。
きっと私以外の人も大勢だまされているに違いない。

どうせいい加減な写真でメニューを作るなら
もっとお客を喜ばれるような嘘はつけないものなのか。

丼の半分だけのっているチャーシューで写真をとり
実際には、丼いっぱいにチャーシューがのっている
チャーシュー麺がお客の目の前に出される。

これが本当のサービスではないかな。

わあっ、写真より、チャーシューが多いや!

なんてラーメン屋に出会ってみたいもんだ。

ラーメンには欠かせないトッピング♪店長が選んだあっさり醤油味の味付きメンマ
運営会社   有限会社 中橋製麺所
責任者     代表取締役 中橋 存
郵便番号   319-2214
所在地     茨城県常陸大宮市鷹巣1195-1
TEL      0295-52-2291
FAX      0295-53-6655
e-mail    k.naka@guitar.ocn.ne.jp

楽天市場常陸麺づくり本舗 なかはし】
店舗運営責任者 専務取締役 中橋 清貴


管理するすべてのブログからPingを定期的に送信することは、

時間的にも体力的にも非常にツライ作業です。

特に、管理するサイトが増えていけばいくほど、Ping送信にかかる労力も大きくなり、

結局、「作った後は放置したまま・・・」という状態のサイトが増えていきます。

しかし、「Zepping」を使えば、面倒な作業が劇的に軽減されます。

複数の手持ちサイトを一括して管理し、多くのPingサーバーへ自動的に、

そしてお好みのスタイルでPingを送信することができます。

 ↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」