J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

宇奈とと@新橋 うな丼

宇奈とと@新橋 うな丼


宇奈とと@新橋 うな丼

新橋駅、烏森口から4分。

なんと、うな丼が500円で食べられるお店 宇奈とと。

虎ノ門の方から行くと先に牛丼屋が見えてきて、
そこへついつい入ってしまい、

食べた後、新橋駅へ向かうと、

ありゃりゃー、また、うな丼食べ損ねたよー、
となっていたお店。

ずっと前から、宇奈ととを確認しておきながら、
いつも牛丼にやられていた。

備長炭で焼かれたうなぎは、肉厚で柔らかくおいしい。

うな丼ダブルだと、900円で、丸ごと1匹うなぎが
どーん!と丼からはみだしてのっかっている。

持ち帰り、うな弁当も500円であるよ。


ふっくら柔らか。うなぎ職人が厳選したうなぎの蒲焼き5本セット。【冬土用2008】送料込実店舗で...

お茶をかければ、さらさらっと『うな茶漬け』
ご飯に混ぜれば、ひつまぶし風『うなぎ混ぜご飯』
さらに、『うなぎ雑炊』にしても美味です。
ひつまぶし風うなぎ混ぜご飯 に!



ヤフオクで探してみる?




管理するすべてのブログからPingを定期的に送信することは、

時間的にも体力的にも非常にツライ作業です。

特に、管理するサイトが増えていけばいくほど、Ping送信にかかる労力も大きくなり、

結局、「作った後は放置したまま・・・」という状態のサイトが増えていきます。

しかし、「Zepping」を使えば、面倒な作業が劇的に軽減されます。

複数の手持ちサイトを一括して管理し、多くのPingサーバーへ自動的に、

そしてお好みのスタイルでPingを送信することができます。

 ↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」