J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ライオンの銀座ランチ@銀座

ライオンの銀座ランチ@銀座


ライオンの銀座ランチ@銀座


銀座ライオンというお店だから銀座が本店なんでしょ
って行ってみました銀座のライオン。

中は広い、広い、
席数はかるーく、150を超えます!

やっぱ本拠地は違うね。

牛肉クリーム煮、はる巻き、魚フライ、まいたけ天ぷら
パスタ、キャベツ、ニンジン

ライスかパンどちらかと、食後にコーヒーがつく。



これが今日の日替わりで、日替わりのことを
銀座ランチというらしい。

平日のランチだというのに、ビールを呑んでいる
人もちらほらといて、

この後、仕事のおれって一体・・・。


銀座でランチにコーヒーがついて
800円は、安い!!

銀座極上のランチ
出版社: 毎日新聞社
サイズ: ムックその他
ページ数: 128p
発行年月: 2005年10月



1日わずか1時間半のネット副業だけで
毎月500万円以上を稼いでいる、

渡辺さんの秘密の理由....


今すぐこちらで確認してください。

■証拠画像が掲載されています。

→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】