J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

カンブリア宮殿、楽天三木谷社長

テレビ東京カンブリア宮殿は、
楽天の三木谷社長の出演。

えっ、今まで、出ていなかったの?

とっくに出ているような気がしたけど、出ていなかったのか。


楽天六本木ヒルズから、品川へ移転している。
いわゆる楽天タワーと呼ばれる自社ビルのようだ。


毎週月曜の朝会のため、7時半には、社員たちが集まってくる。
皆、眠そうな顔をしていたな。

元気だったのは、三木谷さんだけ?

たっぷり1時間、全社員に報告、情報を共有する、
そして、まずは自分の席の周りの徹底した掃除がはじまる。

ウェットティッシュで、PCやデスクを拭き拭き、
椅子の脚まで、拭き拭きするのです。



朝は強いから、大丈夫だぞ、
しかも品川なら、まあ、通えなくもないぞ、
楽天、おもしろそうな会社だな、
おれ、プラチナ会員だし、 (関係ねぇ)

いや、あの食堂の充実したメニューと無料というのに、
かなり、ググッときたんですよ、はい!

三木谷 浩史(みきたに・ひろし、1965年3月11日 - )
楽天株式会社の創業者で代表取締役会長兼社長。まだ社長?
フュージョン・コミュニケーションズ代表取締役会長。
兵庫県明石市出身。

父親神戸大学経済学部名誉教授の三木谷良一。




つうわけで、楽天つかってみよか!


MTでもっとも使いやすいデザインのテンプレートだよ。

Template Bank[テンプレートバンク」





時間も労力もなるべくかけず超効率的に稼ぐには、

あなたが働くのではなく、ツールに働いてもらうという思考が重要です。

アフィリエイトで成功する一番の近道は

「いかに楽をするか?」を追求し、それを実行することです。

「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】



・お金を使わず、まったくの無料ではじめることが出来ます。

・htmlに詳しくなくても、アフィリエイトで稼ぐことは出来ます。

・IP分散とか、良く分からない難しいSEO対策なんて無縁です。

blogmo(ブログモ) 1日2時間のアフィリエイト講座