J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

日産 新型GT-R35  銀座

日産 新型GT-R35 @銀座

日産 新型GT-R35 @銀座

最近、銀座、京橋 方面での仕事がおおいJ-KINGです。

モーターショーで華々しくデビューした日産の新型GTR。
たくさんの人だかりで、ちらっとしか見ることができなった
人も多かったようです。

しかし、今はゆっくりと舐めるように見ることが
銀座のショールームで可能です。

最初に見た印象、でかっ!!

圧倒的な威圧感のあるフロントマスクです。
ちょっと今までのGTRとは違う顔になったみたい。

日産 新型GT-R35 @銀座

タイヤが、また、でかい!!
なんじゃーこりゃー、ですよ 奥さん!
なんつったって20インチですからね。
フロント255mm、リヤ285mmの扁平タイヤ。

いったいこのタイヤ1本いくらするんだー。

日産 新型GT-R35 @銀座


運転席に入ってみる。

すっぽりと包まれるようなシートは、体をしっかりと
ホールドしてくれて、とても安心感があります。

でも後方はほとんど見えません。
バックは、カン? で運転するのさ。

メーターは、下から針がぐるんと上までまわって、
なんと*00kmオーバー!

0kmまできってあります。


日産 新型GT-R35 @銀座



ハンドルには、パドルタイプのシフトレバーがあります。
シフトレバーはショートタイプで、きっとダイレクトな
感じでクイッ、クイッ、スコ、スコ っと入るんだろうなー。

むむむっ、、、クラッチペダルが





無い。

な、無いんだ、クラッチ

セミオートマチックってそういう仕組みなの。
スタートのときぐらいクラッチミートで発進すると
思ってました。

まあ、そんなこんなで、立派に進化したGTR35でした。

カタログがわりにDVDをもらって帰りました。

見るのが楽しみですな、、GTRのDVD。

日産 新型GT-R35 @銀座


ポルシェ996 - 栄光のスーパーカー


【PS2】ニードフォースピード プロストリート2008年1月31日発売予定 予約


・お金を使わず、まったくの無料ではじめることが出来ます。

・htmlに詳しくなくても、アフィリエイトで稼ぐことは出来ます。

・IP分散とか、良く分からない難しいSEO対策なんて無縁です。

blogmo(ブログモ) 1日2時間のアフィリエイト講座



「不労収入を得たい!」

このように心の底から本気で思っているのであれば

このサイトを必ず最後までお読み下さい。

あなたが、不労収入を得るのは

もうまもなくです!

全自動!アフィリ収入システム 〜不労収入アフィリ2010年完全版〜