J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ、ホワイトボディ、フェアレディZ

ミニッツ、ホワイトボディ、フェアレディ(BZ

新しいレイアウトになったARSサーキットに
苦戦しております。

015RMシャーシを、これまでのGTR32から
フェアレディZに変えてみようかと思い
ホワイトボディを買ってきました。

全長が短く、とてもコンパクトで軽量です。

私が買った物がハズレだったのか、もともとそうなのか、
ボディとウィンドがうまく接着できません。

もうこうなったら、天井にスーパーXてんこ盛りで、
がちっと押さえつけます。

あとは一晩待って、ずれずにくっついていればいいんですけど。。

LEDを仕込みたいので、レンズ裏のパーツは取り付けません。
ただ、これを付けないとレンズもうまく固定できない
という面倒な状態になってしまいます。

セロテープで表から仮止めして、裏からスーパーX
こってり攻撃で取り付けましょ!

塗装する技術も道具もないので、またシールで
宝山カラーにしようかと考え中。



ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
秘密?のミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速


電車の座席でもゴソゴソ要らず!PC全部を取り出さなくてもバッグを開くだけでパソコンが使える「ケースロジック・ビジネスバッグ」



アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報


人気映画・TVBLOG



これより先



18歳未満入場禁止