J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ラジ天 秋葉サーキット走行1029

ラジ天 秋葉サーキット走行1029


或る日のラジコン天国秋葉店です。
(現在はありません)

店長が作った放電器を見せてもらいました。

んんっ? 8セルありますが、しかも単3サイズ。
送信機バッテリー用です、とのこと。

なるほど、プロポ用ですか。

私もエネループ8本使ってます。

放電は適当ですが・・・。


6階のサーキットは、誰もいません。
どのバンドを使ってもいいのですが、なんか
迷ってしまいます。

7と8だったかな、、バンドカードがありません。

盗まれたのでしょうか。
まちがって持って帰った人は、ちゃんとお店に返しましょう。

できれば店長さん、無くなったバンドカードも
早めに作っておいてください。

さて一人貸切状態で、ぐーるぐる周回を繰り返します。

やっぱ、一人は虚しいですな。ちと寂しいわ。

ちょっと、逆周りでも走行してみました。

ストレートが進行方向に向かっていくにしたがい、
コース幅が狭くなっているので、難しいです。

右側に柱、左側にゼブラの間は、車2台分くらい
の幅となっています。

逆周りだと、ここで全開は怖いです。

初心者は、左周りはかなり厳しく感じると思います。


でも、ルールに従って必ず右回り走行しましょう。

20時終了。

○○のホワイトボディと、Vモーターを買いました。


今日はこれから、寺崎組新宿オフなのでした。
秋葉から御茶ノ水、そして新宿、中央線も久しぶりだな。


ま、その模様は別記事で・・・好ご期待!?。



アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報


人気映画・TVBLOG



これより先



18歳未満入場禁止



ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
ミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速


電車の座席でもゴソゴソ要らず!PC全部を取り出さなくてもバッグを開くだけでパソコンが使える「ケースロジック・ビジネスバッグ」